nora3d

3dモデリングしたり絵を描いたりしてます。たまにプログラミングしてます。

第2148回「家に帰って一番最初にすることは?」

日記

お風呂入って体洗います。

前は手洗いうがいだけしていたのですが、洗うのなら徹底して洗ってしまおうと思って、最近では外から帰ってきたら全身洗うようにしてます。

幼いころから私はおかしい性格だったと思うのですが、ルールを作ると徹底的にそれを守らないと気が済まない性質で、ちょっと郵便受けにものを取りに行ったり、宅配の人から荷物を受け取っただけでも、「外にでた」と見なして、その後はお風呂に入って体を洗ってます。
関連記事

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

3dモデリングしたり絵を描いたりしてます。たまにプログラミングしてます。

blog ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
google
Amazon
PIXIV
links
profile

nora3d

Author:nora3d
blenderメインの3Dモデラーです。
使ってるソフトとハード
blender 2.7.6
SAI
CLIP STUDIO PAINT EX
コミスタ4 EX
Qumarion
Wacom Cintiq
ハーマンミラー・アーロンチェア
だいぶ前に作った自作パソコン
ちょっと前に買ったVAIOのタブレットPC

recent post
Counter
 

Copyright ©nora3d. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad